top of page

2024年2月リリース

更新日:2月23日

■機能リリース

リリース日

2024年2月22日

概要

 今回のリリースでは、下記の機能を追加しました。

・OHME Cloud(健康管理担当者サイト)にて、健康診断個人票閲覧機能を追加しました。

・管理者サイトにて、Eラーニング従業員選択公開機能を追加しました。

・社員手帳サイトのログイン画面とヘッダー部分の画像を変更しました。

リリース内容詳細

◆健康診断個人票閲覧機能について

 従業員の過去5年分の健康診断結果

産業医判定(就業判定、産業医からの指示事項、特記事項)を表示する機能です。

 健康診断を年2回実施する従業員にも対応しています。

◆Eラーニング従業員選択公開機能について

 動画の公開範囲を従業員単位に選択する事が可能になりました。

 後から公開対象者を変更する場合にも対応しています。



■仕様説明

1,健康診断個人票 ※健康管理担当者サイト OHME Cloud

・健康診断判定閲覧画面の「個人票閲覧」ボタンを押すと、健康診断個人票閲覧画面へ遷移します。

・過去5年分の健康診断結果を表示します。

・1行目に実施日が表示されます。こちらの行は固定化されており、縦スクロール時にも表示され続けます。

・年齢の行は実施日当時の年齢が表示されます。※生年月日が未登録の場合、空欄となります。

・基準値、単位に関しては、項目欄に記載されています。






2,eラーニング従業員選択公開 ※管理者サイト

・事業所別公開の事業所一覧は、選択前は非表示としました。

・従業員選択公開を追加しました。



事業所別公開を選択状態にすると、事業所一覧が表示されます。


従業員選択公開を選択状態にした場合、事業所選択、従業員一覧、対象者が表示されます。

一覧には事業所名、氏名、部署が表示されます。


従業員一覧から、公開する対象者にチェックを入れ、「→」を押すと対象者へ反映されます。※操作方法は集団分析画面の仕様と同じ

対象者を修正したい場合は、チェックを入れて「←」を押すと、対象者から削除されます。

「全選択」を押すと、従業員一覧の全てがチェック状態になります。「全解除」を押した場合は、従業員一覧の全てのチェックが外れます。


Kommentare


bottom of page